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20代活躍中!【札幌】介護ソフトのカスタマーサポート/メール対応業務設計・推進リーダー*土日祝休み/年間休日127日

職種: カスタマーサポート
雇用形態: 正社員
エリア: 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
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求人の特徴

固定給 25 万円以上

夜勤なし

深夜勤務なし

土日祝休み

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

急募

大卒

専門卒

短大卒

高卒・高認合格

高専卒

U・I ターン歓迎

高卒歓迎

駅近 5 分以内

PC 貸与

業務内容

■扱うサービス内容
カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。

■仕事内容:
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せに対応しているカスタマーサポート部門にて、リーダーの役割を担っていただきます。
今回は特に、お電話でのサポートをメインとしている組織において、新たにメール等のテキストコミュニケーションの活用推進をしていただける方を募集します。

<主に担っていただきたい役割>
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーの育成やパフォーマンス管理
電話対応⇒メール対応化の推進役割
・具体的には…
└電話対応を行っている案件をメール対応化するためにどのようなフロー、仕組化が必要か精査
└優先的に着手すべき案件の整理、分類
└メール移行に課題がある場合の、解決策の立案や実行
└メンバーが作成したメールの添削  
など

メール対応化を促進するための設計~運用を中心になって推し進めて頂く役割です。
まずは製品知識習得や顧客対応に関するご経験を積んでいただくことからスタートいたしますので、医療介護業界が未経験の方も安心して取り組み頂けます。

<その他/リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。

※本求人は、株式会社Bricks&UKによる職業紹介での求人ご紹介となります。

求める人物像

【必須要件】
・テキストでの顧客コミュニケーション経験(ビジネスメール・報告書作成など)
・後輩育成経験(マネジメント経験不問、ただし今後チャレンジしたい熱意のある方)
・何らかの業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験
・PC操作経験

【歓迎要件】
・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メールやチャットを用いた顧客コミュニケーション経験
・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験
・上記業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験
例)応対効率化のためにOPSを改善されたご経験など  
・少人数(5名程度)のマネジメント経験
※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。

募集要項

職種カスタマーサポート
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
実働・みなし労働時間:1日あたり 8時間10分
始業・終業時間: 8:50~18:00
休憩時間:1日あたり 60分
時間外あり
休日
◆完全週休2日制(土曜・日曜)(※)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後・育児休暇
◇年間休日:127日(2024年度実績)
※ポジションによって異なる場合があります。
給与
月給:333,334円 〜 425,000円
固定残業:あり
   固定残業時間:1ヶ月あたり 45.0時間
   固定残業代:1ヶ月あたり 87,300円
賞与:なし
※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
・昇給・昇格:あり

想定年収:400万円~510万円
試用期間
試用期間:あり
期間:3ヶ月
条件:本採用時と同様
リモートワーク制度リモートワークなし
通勤手当通勤交通費(上限35,000円/月迄)
待遇・福利厚生
◆定期健診制度
◆インフルエンザ予防接種
◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)
◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
◆人事評価制度:あり
■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
①資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
②書籍リクエスト制度
└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置禁煙
転勤なし
定年齢60歳
学歴高卒以上
就業場所北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
沿線・最寄駅札幌駅徒歩1分、さっぽろ駅徒歩3分、大通駅徒歩13分
勤務先名株式会社エス・エム・エスサポートサービス
勤務先本社所在地北海道北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務先事業内容
株式会社エス・エム・エスサポートサービスは、株式会社エス・エム・エスの機能子会社として、エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務など、非対面に特化した業務を行なっております。
エス・エム・エスサポートサービス単体としての売上は無く、エス・エム・エスの事業部の1つのような考え方となっています。
エス・エム・エスは医療領域が6割に対して、同社は介護領域6割、医療領域4割となっております。
勤務先従業員数100名以上
選考について
書類選考

1次面接

2次面接

最終面接
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
応募書類等履歴書(写真付き)・職務経歴書
採用人数1 名

紹介会社情報

企業名
株式会社Bricks&UK
業種人材派遣・人材紹介
代表者名梶浦 潮
所在地愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F
事業内容
・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409)
・求人広告代理店
・WEB採用コンサルティング
・人材教育コンサルティング
設立年月2007年3月
電話番号052-228-0348

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