大阪支社【営業事務】経験者歓迎/年収300万円~380万円/年休120日以上/土日祝休み/年休120日以上/一部在宅勤務も可/駅チカ通勤便利
職種: 営業事務
雇用形態: 正社員
エリア: 大阪府大阪市西区靱本町1-11-7信濃橋三井ビル2F

求人の特徴
夜勤なし
深夜勤務なし
土日祝のみ OK
土日祝休み
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
急募
大卒
専門卒
短大卒
高卒・高認合格
高専卒
U・I ターン歓迎
学歴不問
業界未経験者歓迎
駅近 5 分以内
オフィス
交通費支給
オフィスカジュアル OK
カジュアル OK
業務内容
COMPANY事業部の事務処理全般をお任せします。
■営業職サポート
・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応)
・契約手続業務
・与信管理手続
・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など)
・資料作成(アプローチリストなど)
■技術職サポート
・各種社内申請
・PC手配 等
■その他
・備品や消耗品の発注
・電話取り次ぎ
・社内便の取り纏め 等
※(変更の範囲)当社業務全般
■営業職サポート
・営業支援業務(見積作成、受発注業務、請求書対応)
・契約手続業務
・与信管理手続
・標準化(マニュアル作成・各種レポート作成・マクロによる自動化など)
・資料作成(アプローチリストなど)
■技術職サポート
・各種社内申請
・PC手配 等
■その他
・備品や消耗品の発注
・電話取り次ぎ
・社内便の取り纏め 等
※(変更の範囲)当社業務全般
※本求人は、株式会社Bricks&UKによる職業紹介での求人ご紹介となります。
求める人物像
【必須条件】
・2月1日までに勤務を開始できる方(必須)
・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上
・OAスキル(いずれも中級レベルは必須)
∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等)
∟Word:新規文書作成
∟PowerPoint:新規資料作成
・マルチタスクに抵抗がない方
・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方
∟期日と社内ルールを遵守できること
∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む)
∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方
【歓迎条件】
以下のいずれかのご経験がある方
・Excel上級レベル(VBA/マクロ)
・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方
・CRMシステムの使用経験
【求める人物像】
・正確かつ効率的に業務を進められる方
・コミュニケーション能力が高い方
・責任感を持ち、業務を遂行できる方
・成長意欲がある方
・人や組織を支えることにやりがいを感じる方
・サポート業務に対するやりがいを感じられる方
・2月1日までに勤務を開始できる方(必須)
・営業事務、総務、人事などのバックオフィス経験3年以上
・OAスキル(いずれも中級レベルは必須)
∟Excel:データ抽出、集計(VLOOKUP/IF関数等)
∟Word:新規文書作成
∟PowerPoint:新規資料作成
・マルチタスクに抵抗がない方
・基礎的なビジネスマナー、ビジネススキル、ITリテラシーが身についている方
∟期日と社内ルールを遵守できること
∟期日から逆算してスケジューリングを行い、滞りなく処理を遂行できる方(承認関係者の予定も含む)
∟社内関係者とのコミュニケーションを円滑に行い、調整ができる方
【歓迎条件】
以下のいずれかのご経験がある方
・Excel上級レベル(VBA/マクロ)
・ビジネスにおける法務や労務の知見がある方
・CRMシステムの使用経験
【求める人物像】
・正確かつ効率的に業務を進められる方
・コミュニケーション能力が高い方
・責任感を持ち、業務を遂行できる方
・成長意欲がある方
・人や組織を支えることにやりがいを感じる方
・サポート業務に対するやりがいを感じられる方
募集要項
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 総労働時間:1週あたり 40時間00分 始業・終業時間: 9:00~18:00 休憩時間:1日あたり 60分 |
| 時間外 | あり 月平均15時間程度 |
| 休日 | ■年間休日 120日以上 ■完全週休2日制(土・日・祝) |
| 給与 | 月給:200,000円 〜 250,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 20.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 28,000円 |
| 試用期間 | 試用期間:あり 期間:6ヶ月 条件:本採用時と同様 |
| リモートワーク制度 | ハイブリッドリモート |
| 通勤手当 | 交通費規定支給 |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(各月3万円まで) ■残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 ■扶養手当(配偶者・子:各月1万円) ■役職手当 ■インセンティブ制度 ■退職金制度 ■社員住宅制度(利用条件有) ■資格取得支援(対象資格は約300種類:資格合格手当、試験費用の補助) ■親交費補助制度 ■慶弔見舞金 ■出産手当金 ■傷病手当金 ■職場つみたてNISA ■従業員持株会・ストックオプション ■U・Iターン支援 ■産育休・育児支援(所定外労働の免除、時短勤務など) ■ベビーシッター利用制度 ■介護休・介護支援(所定外労働の免除、時短勤務など) ■各種トレーニング、セミナー(セラク情熱大学:IT系、ビジネス系などの社内講座、e-learning) ■社内レクリエーション・サークル(BBQ、フットサル、VR体験など) ■UCゴールドカード「プライズ」入会可 ■セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード 入会可 ■健康・医療サービス(定期健康診断、高額療養費、付加給付など) ■カフェテリアプラン(旅行・医薬品・ヘルスケア用品の優待、ウォーキングキャンペーンなど) |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 禁煙(会社敷地内の屋外に喫煙スペースあり) |
| 転勤 | なし |
| 就業場所 | 大阪府大阪市西区靱本町1-11-7信濃橋三井ビル2F |
| 沿線・最寄駅 | 大阪メトロ四つ橋線「本町駅」より徒歩1分、大阪メトロ御堂筋線「本町駅」より徒歩5分 |
| 勤務先名 | 株式会社セラク |
| 勤務先本社所在地 | 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 6F |
| 勤務先ウェブサイトURL | https://www.seraku.co.jp/ |
| 勤務先従業員数 | 連結3,276名(2025年8月末現在) |
| 選考について | 【1】 書類選考 ※履歴書、職務経歴書 【2】 面接(2回) 【3】 適性検査 ※選考フローは変更となる場合がございます |
| 応募書類等 | 履歴書(写真付き)・職務経歴書 |
| 採用人数 | 1 名 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 梶浦 潮 |
| 所在地 | 愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F |
| 事業内容 | ・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409) ・求人広告代理店 ・WEB採用コンサルティング ・人材教育コンサルティング |
| 設立年月 | 2007年3月 |
| 電話番号 | 052-228-0348 |




