このエントリーをはてなブックマークに追加

東京【事務|リーダー候補】業務サポート担当 / 患者様を支える社会貢献性のある事業

職種: サポート事務
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都港区西新橋3丁目16−11愛宕イーストビル8F
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

固定給 25 万円以上

役職手当あり

残業手当あり

賞与あり

固定シフト制

残業ほぼなし

深夜勤務なし

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

ゴールデンウィーク休暇あり

介護休暇あり

冬季休暇あり

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

特別休暇あり

連続休暇取得可能

長期休暇あり

急募

業務内容

・各部門に提出する数字データの集計、傾向分析、表・グラフの作成
・業務フローの正確性チェック、対応品質の管理改善業務
・各施策の効果検証、改善案の提示と実行
・各資料やマニュアルの作成、定期アップデート

※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

※本求人は、株式会社Bricks&UKによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

必須要件
・スプレッドシートやExcelなどパソコンを用いて資料作成経験がある方
・分野問わず何かしらのマネジメント経験がある方
・数字やデータを扱う業務に抵抗がない方

歓迎/尚可
・業務にてGoogleの使用経験がある方
・コールセンターやカスタマーサポート等のSV、データ分析チームのリーダーのマネジメント経験がある方
・社外、部外へ提出する資料の作成経験がある方
・未経験の分野でも自ら学んでいく向上心・成長意欲がある方
・運用検討、業務改善に興味がある方

募集要項

職種サポート事務
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
下記シフト制です。
・9:00~18 : 00(休憩1H)
・10:00~19 : 00(休憩1H)
実働8時間
時間外有り *月平均10時間程度
休日
■年間休日:120日 週休2日制 / シフト制
■年間休日:110日 週休2日制 / シフト制
※上記選択制となります。

■その他休日・休暇:※各規定あり
・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与〜勤続年数に応じて最大20日)
・産前産後、育児休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・介護休暇、休業
・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)
給与
月給:306,000円 〜 350,000円
固定残業:なし
賞与:年4回(正規登用後)
昇給:年2回(正規登用後)

※月給には役職手当2万円/月を含みます。
※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※残業代は分単位で支給いたします。
試用期間
試用期間:あり
期間:6ヶ月
月給:276,000円 〜 320,000円
固定残業:なし
※入社後、試用期間として有期雇用期間(契約社員)6ヶ月あり。
※有期雇用期間中は正規登用後の月給より-3万円となります。
リモートワーク制度リモートワークなし
通勤手当交通費一部支給(上限/月3万円)
待遇・福利厚生
■残業手当
■役職手当
■退職金制度(勤続3年~)
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■慶弔見舞金(正規雇用後)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■施術社員割引(正規雇用後)
■敷地内禁煙
■ウォーターサーバー完備
■クラブ活動
■オフィスグリコ完備
■懇親会(親睦会)費用補助あり
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置禁煙
育児休業取得実績あり
転勤なし
学歴不問
就業場所東京都港区西新橋3丁目16−11愛宕イーストビル8F
沿線・最寄駅東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩6分
勤務先名株式会社ディメンショナルパートナーズ
勤務先本社所在地東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F
勤務先事業内容
【事業】
株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。
人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。
コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。
さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

【経営戦略】
ンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。
人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。
さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
勤務先従業員数101〜300名
選考について
①書類選考:お送りいただいた応募データをもとにWEB書類選考をいたします。

➁面接1回
 ※面接回数は変動する可能性がございますのでご了承くださいませ。

③内定:入社日はご相談に応じます。
応募書類等履歴書(写真付き)・職務経歴書
採用人数1 名

紹介会社情報

企業名
株式会社Bricks&UK
業種人材派遣・人材紹介
代表者名梶浦 潮
所在地愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F
事業内容
・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409)
・求人広告代理店
・WEB採用コンサルティング
・人材教育コンサルティング
設立年月2007年3月
電話番号052-228-0348

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

一般事務に関連する求人票を見る