名古屋【アメリカ不動産コンサルティング営業】好条件!年収1000万円超可 <歓迎>宅地建物取引士
職種: 不動産コンサルティング営業
雇用形態: 正社員
エリア: 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階

求人の特徴
固定給 25 万円以上
固定給 35 万円以上
役職手当あり
歩合給あり
資格手当あり
賞与あり
夜勤なし
深夜勤務なし
完全週休二日制
ゴールデンウィーク休暇あり
介護休暇あり
冬季休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
特別休暇あり
連続休暇取得可能
長期休暇あり
急募
業務内容
未経験から年収1千万円超多数!
【アメリカ不動産販売】
ウェルス・マネジメント事業部は「アメリカ不動産をもっと⾝近に」をミッションとし、不動産投資として個⼈の富裕層や法⼈のお客さまに向けてアメリカの物件を販売しております。
日本の金融機関では難しい、「海外不動産を担保にした融資」をグループ会社で実現、他社と差別化を図ることで2017年からスタートした部署で、
インカムゲイン、キャピタルゲインを狙え、減価償却にも優れた商品を提案。
アメリカ現地での仕入れから日本国内での販売、販売後の管理・修繕、売却までを一貫してサポートできるワンストップサービスを実現しており、
2024年3月には管理物件数が5,000棟を突破。日本国内でアメリカ不動産販売No.1の実績を誇ります。
このポジションの醍醐味は、普通に⽣活していたら出会えないような富裕層の⽅々の資産運⽤のサポートができること。
仕事の大まかな流れは下記の通りです。
メインで扱っている商材はアメリカ不動産ですが、お客様のニーズに応じてリゾート物件や国内収益不動産をお勧めすることもあり、お客様に提案できる商材は多岐に渡ります。
・集客:反響営業、リード営業(金融機関や税理士事務所への新規開拓、関係性構築をし、富裕層顧客をご紹介いただきます。
・接客:お客様の資産状況に応じて収支シミュレーション、税優遇などの試算をし、ご提案します。
・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
・アフターフォロー:毎月収支レポートを作成し、お客様に送付します。また、売却時期や追加購入についてもご提案もします。
■弊社の魅力
①圧倒的成長性:直近10年の成長率は28%
継続して成長しているからこそ、新たなポストも生まれ、昇給昇格も頻度高く行われ、社員の士気が高く業務をおこなっています。
②年間4回の昇給・昇格のチャンス
細かい評価項目があり、ポイント換算しているため、公平性が高く、実力主義の評価制度となっています。
また四半期ごとに目標設定をし、達成率に応じて表彰式で表彰されます。
成果を上げている社員は20代でもマネージャーに多数なっております。
昇給昇格とともに年収も上がるのはもちろんですが、自身の成果に応じてボーナスでもしっかり反映される給与体系がございます。
ウェルス・マネジメント事業部は「アメリカ不動産をもっと⾝近に」をミッションとし、不動産投資として個⼈の富裕層や法⼈のお客さまに向けてアメリカの物件を販売しております。
日本の金融機関では難しい、「海外不動産を担保にした融資」をグループ会社で実現、他社と差別化を図ることで2017年からスタートした部署で、
インカムゲイン、キャピタルゲインを狙え、減価償却にも優れた商品を提案。
アメリカ現地での仕入れから日本国内での販売、販売後の管理・修繕、売却までを一貫してサポートできるワンストップサービスを実現しており、
2024年3月には管理物件数が5,000棟を突破。日本国内でアメリカ不動産販売No.1の実績を誇ります。
このポジションの醍醐味は、普通に⽣活していたら出会えないような富裕層の⽅々の資産運⽤のサポートができること。
仕事の大まかな流れは下記の通りです。
メインで扱っている商材はアメリカ不動産ですが、お客様のニーズに応じてリゾート物件や国内収益不動産をお勧めすることもあり、お客様に提案できる商材は多岐に渡ります。
・集客:反響営業、リード営業(金融機関や税理士事務所への新規開拓、関係性構築をし、富裕層顧客をご紹介いただきます。
・接客:お客様の資産状況に応じて収支シミュレーション、税優遇などの試算をし、ご提案します。
・契約手続き:契約となった場合は各お取引先様との契約を行います。
・アフターフォロー:毎月収支レポートを作成し、お客様に送付します。また、売却時期や追加購入についてもご提案もします。
■弊社の魅力
①圧倒的成長性:直近10年の成長率は28%
継続して成長しているからこそ、新たなポストも生まれ、昇給昇格も頻度高く行われ、社員の士気が高く業務をおこなっています。
②年間4回の昇給・昇格のチャンス
細かい評価項目があり、ポイント換算しているため、公平性が高く、実力主義の評価制度となっています。
また四半期ごとに目標設定をし、達成率に応じて表彰式で表彰されます。
成果を上げている社員は20代でもマネージャーに多数なっております。
昇給昇格とともに年収も上がるのはもちろんですが、自身の成果に応じてボーナスでもしっかり反映される給与体系がございます。
※本求人は、株式会社Bricks&UKによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須】
・普通自動車第一種運転免許(AT限定可)
【歓迎】
・宅地建物取引士免許保有者
・成長したい、営業職としてスキルを高めたい、年収を上げていきたい、お客様に喜んでいただきたい方。
・英会話:ビジネスレベル
・金融業、証券会社勤務経験者
・普通自動車第一種運転免許(AT限定可)
【歓迎】
・宅地建物取引士免許保有者
・成長したい、営業職としてスキルを高めたい、年収を上げていきたい、お客様に喜んでいただきたい方。
・英会話:ビジネスレベル
・金融業、証券会社勤務経験者
募集要項
職種 | 不動産コンサルティング営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:30~18:30 所定労働時間8時間 休憩60分 |
時間外 | あり |
休日 | 完全週休2日(会社カレンダーによる) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 育児・介護休暇 特別休暇 年間休日数: 年間休日115日(※計画的有給付与) |
給与 | 月給:360,000円 〜 450,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 42.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 87,500円 賞与:年2回 昇給:年4回 <モデル年収> 1932万円/入社5年目・20代・部長 月給77万+賞与1008万円 1000万円/入社2年目・20代・係長 月給54万+賞与352万円 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:5カ月 条件:本採用時と同様 |
リモートワーク制度 | リモートワークなし |
通勤手当 | 交通費支給 |
待遇・福利厚生 | ・四半期表彰制度 (昇給・昇格の機会は年4回※間接部門は年2回) ・各種表彰制度 ・資格取得報奨金制度 ・宅建士資格補助 ・住宅支援制度(住宅購入の支援金として上限200万円を支給) ・慶弔見舞金制度 ・LDH休暇(生理休暇) ・産休育休制度 ・出産祝い(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円) ・企業主導型保育園との提携 ・その他ダイバーシティに関わる取り組み ・定期健康診断 ・生活習慣病健診 ・人間ドック ・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・医師の無料相談サービス ・妊活コンシェル制度 ・ストレスチェック制度 ・安全衛生委員会の設置 ・ハラスメント・緊急案件・通知フォームの設置 ・確定拠出年金 ・従業員持株会 ・介護支援制度 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙 |
育児休業取得実績 | あり |
転勤 | 当面なし |
定年齢 | 60 |
再雇用 | 65 |
学歴 | 高卒以上 |
就業場所 | 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階 |
沿線・最寄駅 | 各線名古屋駅より徒歩1分 |
勤務先名 | 株式会社オープンハウス |
勤務先本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号 |
勤務先事業内容 | 主力事業として、下記4事業を展開しています。 ①戸建住宅事業 「便利地、好立地。」のテレビCMでお馴染み、都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) さらなる事業領域拡大の1つとして、 戸建住宅事業では自社で一気通貫で用地仕入れ~設計・施工をしていますが、設計・施工に関わる建設事業部では新事業として「戸建てのリフォーム事業」「木造アパート事業」を開始しました。 その他、会社規模拡大により「バックオフィス職」も幅広いポジションがございます。 当社の目標である「不動産業界日本一」を共に目指していける人材を募集しています! |
勤務先従業員数 | 4904名 |
選考について | ・書類選考 ・1次面接(オンライン可能) ・WEB適正テスト(知的・業務適性診断 計50分) ・2次面接(オンライン可能) ・最終役員面接(対面) 面接回数は2~3回予定 ※変動の可能性あり |
応募書類等 | 履歴書(写真付き)・職務経歴書 |
採用人数 | 2 名 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 梶浦 潮 |
所在地 | 愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F |
事業内容 | ・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409) ・求人広告代理店 ・WEB採用コンサルティング ・人材教育コンサルティング |
設立年月 | 2007年3月 |
電話番号 | 052-228-0348 |