このエントリーをはてなブックマークに追加

品川・未経験OK【役員サポート事務】上場企業のバックオフィス/利益率23%の安定企業

職種: 役員サポート事務
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都品川区上大崎2-13-30oak meguro(オーク目黒)5階・10階

求人の特徴

固定給 25 万円以上

役職手当あり

残業手当あり

賞与あり

深夜勤務なし

土日祝休み

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

ゴールデンウィーク休暇あり

介護休暇あり

冬季休暇あり

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

特別休暇あり

連続休暇取得可能

長期休暇あり

急募

大卒

業務内容

役員がスムーズに業務を進められるよう、周囲との調整や事務手続きを中心にお任せします。
「秘書」というよりも「役員に関わる事務全般」を担うイメージです。

■具体的な業務例
・役員の会議・アポイントの日程調整
・見積書や契約書などの資料作成・取りまとめ(フォーマットあり)
・贈答品(お土産・お祝い花など)の提案・手配
・社内外との連絡・調整業務
・その他庶務・事務サポート全般

■配属部署:社長室
■配属部署詳細
社長秘書:1名(秘書歴の長いベテランスタッフ)
本ポジション:社長秘書の直下で事務サポートを担当していただきます。

※本求人は、株式会社Bricks&UKによる職業紹介での求人ご紹介となります。

求める人物像

【必須条件】
・社会人経験3年以上
・Microsoft Office(特にExcel、PowerPoint)の実務経験が3年以上ある方
・社内外の関係構築を円滑に行うための高いコミュニケーションスキルを有する方
・業務における機密保持の重要性を理解し、遵守できる方

【歓迎条件】
・役員の業務をサポートするための優れたタイムマネジメント能力を持つ方
・スケジュール調整や会議設定の経験が豊富で、柔軟に対応できる方
・営業に関連する業務経験があり、ビジネス理解がある方

募集要項

職種役員サポート事務
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
9:00~18:30
実働8時間
休憩90分
時間外有り *残業は30~40時間/月となっております。
休日
<年間休日120日以上>
■土・日・祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇
給与
月給:330,000円 〜 400,000円
固定残業:あり
   固定残業時間:1ヶ月あたり 45.0時間
   固定残業代:1ヶ月あたり 58,052円
賞与:年4回以上(半期ごと/毎月支給)
昇給:年2回
※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。

月給33万円以上+賞与
※固定残業見込み45時間を含みます。
※固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給いたします。
※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします。
試用期間
試用期間:あり
期間:3カ月
条件:本採用時と同様
リモートワーク制度リモートワークなし
通勤手当通勤費(上限2万円/月)
待遇・福利厚生
■持株会制度(従業員が企業の株式を保有できる制度を導入しています)
■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象)※通勤手当と合算
■通勤費(上限2万円/月)※住宅手当と合算
■アニバーサリー制度(有給奨励日)
■資格取得補助制度
(「中小企業診断士」資格の取得に際し、受験料・教材費・交通費を当社で全額補助)
■書籍貸出
■飲ミニケーション手当
(従業員が親睦を深めるための飲み会やミーティングなどの社内外での交流イベントに参加した際に特別手当を支給)
■スポンサー特別観戦
(当社がスポンサードする、プロサッカー、プロボクシング観戦などチケットの配布を行なっています)

【職場環境】
\ 快適なワークスペース/
目黒に移転したNEWオフィスで働ける!
■各部署が見通せる、広々とした1フロアスペース
■休憩スペース(マッサージチェア付きの個室休憩室あり)
■給湯室(ウォーターサーバー・レンジ・冷蔵庫完備)
■自動販売機あり
■近くにコンビニあり
■社内にオフィスコンビニあり
■郵便局や銀行など徒歩5分圏内
■ノートPC・携帯貸与
■ディスプレイ支給…ノートPCと繋いで1人2台以上のモニターを使用できます
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
育児休業取得実績あり
転勤無し
定年齢60
再雇用65
学歴高卒以上
就業場所東京都品川区上大崎2-13-30oak meguro(オーク目黒)5階・10階
勤務先名株式会社アイドマ・ホールディングス
勤務先本社所在地東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5・10F
勤務先事業内容
■当社は「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念の下、「人口減少を成長の機会に」を戦略に掲げ、自社開発の『業務効率化ツール』と潜在労働力である『在宅ワーカー』を活用した経営コンサルティング企業です。

■「少子高齢化社会の抱える課題」に挑み続けて、13期連続増収増益の結果、2021年6月23日に東証グロース市場への上場を果たしております。ベストベンチャー100の受賞歴他、四季報オンラインでは『2021年上半期にIPOした企業の中で最も増収率が高い企業』としても紹介されました。

■上場後は「業務効率化ツール」分野と「在宅・副業ワーカー」分野を中心に、M&Aと資本業務提携を積極的に行い10以上の事業を持つホールディングス企業として成長しております。

主力製品・サービス:
●営業支援事業
・日本全国の中小企業が抱える「営業課題」を、自社営業DXツールを用いてコンサルティングを行い、解決を図ると共にクライアントの自走までを目的とし支援しています。

●組織構築支援事業
・「在宅」や「リモートワーク」に特化した求人サイトを複数運営。会員登録者数は50万人近くにのぼります。
・「在宅ワーカー」を活用した業務目標を支援するため組織構築やフロー構築の組織コンサルティングとして企業様をサポートしております。

●業務効率化支援事業
「在宅ワーカーの増加」や「働き方改革」により、新たな業務コミュニケーション課題も発生しております。
それらに対して、私たちはITツール開発を行うことでソリューションを提供しております。
《例》
・仮想バーチャルオフィス空間「メタオフィス」の開発と運営
・在宅ワーカー管理マネジメントシステムの開発と運営
・オンライン商談特化のビデオチャットツール「meet-in」の開発と運営
勤務先従業員数301~500名
選考について
エントリー → 1次選考 → 最終選考(社長) → 内定

・全ての選考フローをオンラインにて対応可能です。
・選考フローは変更になる場合がございます。
応募書類等履歴書(写真付き)・職務経歴書
採用人数1 名

紹介会社情報

企業名
株式会社Bricks&UK
業種人材派遣・人材紹介
代表者名梶浦 潮
所在地愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F
事業内容
・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409)
・求人広告代理店
・WEB採用コンサルティング
・人材教育コンサルティング
設立年月2007年3月
電話番号052-228-0348

SNSでシェア

秘書に関連する求人票を見る