大阪本社勤務【未経験歓迎・マインド重視】社内業務フロー改善担当・社内エンジニア
職種: 社内SE
雇用形態: 正社員
エリア: 大阪府大阪市中央区内本町2-4-12中央内本町ビル3F

求人の特徴
固定給 25 万円以上
賞与あり
夜勤なし
深夜勤務なし
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
ゴールデンウィーク休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
特別休暇あり
急募
大卒
専門卒
短大卒
高卒・高認合格
高専卒
40 代も応募可
50 代も応募可
業務内容
社内業務フロー改善 全般
【具体的には】
会社の急激な成長に伴い、社内のあらゆる部署、場面において整備が必要になっています。
そのため、問題や課題を明確にし、様々な手段で日々解決を試みています。
ITの技術が必要な場面もあれば、自ら考え新しいやり方を模索し実行する、そういった工夫が必要になります。
同時並行で、社内システムや各種ツールの開発・導入・保守をはじめ、業務系システムの導入に関わる一連の流れなどをお任せします。
■社内システムや各種ツールの開発
■業務系システムの導入
■システム全般の運用設計・運用支援・保守
■ヘルプデスクのような役割も一部あり
■ゆくゆくは社内のアプリ開発などにも携わっていくキャリア
■上記に付随する各種作業
===【入社後は…】===
まずは、社内業務の全容を理解するための期間を設けます。
他部署の業務の詳細を知ることで、業務改善を実現させるためです。
慣れてきたら、徐々に担当する業務を拡大。
各部署の社員からの困りごとを解決しながら社内システムやツールを改良したり業務システムの導入を検討したり大きな裁量で進めていただきます。
今後は人材派遣業に関連した自社アプリの開発にも力を入れていきます。
エンジニアとしてスキルアップをしていきたい方にも最適です。
【具体的には】
会社の急激な成長に伴い、社内のあらゆる部署、場面において整備が必要になっています。
そのため、問題や課題を明確にし、様々な手段で日々解決を試みています。
ITの技術が必要な場面もあれば、自ら考え新しいやり方を模索し実行する、そういった工夫が必要になります。
同時並行で、社内システムや各種ツールの開発・導入・保守をはじめ、業務系システムの導入に関わる一連の流れなどをお任せします。
■社内システムや各種ツールの開発
■業務系システムの導入
■システム全般の運用設計・運用支援・保守
■ヘルプデスクのような役割も一部あり
■ゆくゆくは社内のアプリ開発などにも携わっていくキャリア
■上記に付随する各種作業
===【入社後は…】===
まずは、社内業務の全容を理解するための期間を設けます。
他部署の業務の詳細を知ることで、業務改善を実現させるためです。
慣れてきたら、徐々に担当する業務を拡大。
各部署の社員からの困りごとを解決しながら社内システムやツールを改良したり業務システムの導入を検討したり大きな裁量で進めていただきます。
今後は人材派遣業に関連した自社アプリの開発にも力を入れていきます。
エンジニアとしてスキルアップをしていきたい方にも最適です。
※本求人は、株式会社Bricks&UKによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須要件】
・エクセル(またはGoogleスプレッドシート)で複数の関数を組み合わせて高度なデータ処理ができる
・次のいずれかのプログラミング言語に関する知識を有していること(JavaScript、Google Apps Script(GAS)、VBA、Python)
※スキルのレベルは問わない
【歓迎要件】
・基幹システムなどの導入·運用の経験
・web開発などの実務経験がある方
・PM,PLの経験があればなお歓迎
・エクセル(またはGoogleスプレッドシート)で複数の関数を組み合わせて高度なデータ処理ができる
・次のいずれかのプログラミング言語に関する知識を有していること(JavaScript、Google Apps Script(GAS)、VBA、Python)
※スキルのレベルは問わない
【歓迎要件】
・基幹システムなどの導入·運用の経験
・web開発などの実務経験がある方
・PM,PLの経験があればなお歓迎
募集要項
職種 | 社内SE |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:00~18:00 休憩時間: 60分 |
時間外 | 有り※月平均15時間程度 |
休日 | ・年末年始 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・特別休暇(慶弔休暇等) |
給与 | 月給:250,000円 〜 750,000円 固定残業:なし 入社時想定年収:300万~900万円 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6カ月 条件:本採用時と同様 |
リモートワーク制度 | リモートワークなし |
通勤手当 | 交通費全額支給 |
待遇・福利厚生 | ◆服装自由 ┗私服OK! ◆社内研修あり ◆社内イベントあり |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 無し |
学歴 | 高卒以上 |
就業場所 | 大阪府大阪市中央区内本町2-4-12中央内本町ビル3F |
勤務先名 | Care Earth株式会社 |
勤務先事業内容 | ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・アウトソーシング(業務請負・委託) 主力製品・サービス: <人材派遣・アウトソーシング・外国人労働者派遣サービス> 短期から長期まで、必要な時に必要な人材をご提供。 お客様の様々なニーズにお応えいたします。 |
勤務先従業員数 | 11~50名 |
選考について | 選考方法 書類選考の上、面接を行います 選考日時 随時 選考結果通知 最終面接から1週間以内 |
応募書類等 | 履歴書(写真付き)・職務経歴書 |
採用人数 | 1 名 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 梶浦 潮 |
所在地 | 愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F |
事業内容 | ・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409) ・求人広告代理店 ・WEB採用コンサルティング ・人材教育コンサルティング |
設立年月 | 2007年3月 |
電話番号 | 052-228-0348 |