東京【イベントの企画・運営スタッフ】未経験歓迎/年間休日127日/社内表彰制度あり/副業OK
職種: イベントの企画・運営
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7F

求人の特徴
学歴不問
業界未経験者歓迎
ブランク OK
第二新卒歓迎
フリーター歓迎
未経験者歓迎
高卒歓迎
経験浅め歓迎
固定給 25 万円以上
夜勤なし
深夜勤務なし
土日祝休み
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
特別休暇あり
連続休暇取得可能
長期休暇あり
業務内容
<大手企業のイベント運営を支える>
イベントスタッフの採用・選定、研修内容の作成・実施、当日の運営に至るまでトータルサポートします。入社後は、先輩社員のOJTで基礎からお教えするので、未経験の方もご安心ください!
/クライアントは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
取引先は、大手映像コンテンツ制作会社、大手飲料メーカー、大型イベント運営会社、大手住宅不動産サービス会社など。サンプリングイベントや会員獲得イベントなど、全国各地のイベントに携わります。
/準備から当日までトータルサポート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時期や状況に応じて複数案件を対応していただきます!チーム一丸となってイベント成功に向け頑張りましょう!イベントスタッフの採用・選定などの準備段階から、当日の運営チェックに至るまで一貫して担えることが魅力です。
――基本的な仕事のイメージ――
▼仕事内容の説明(当社に登録済みのアルバイトスタッフや社員向け)
▼イベントに合わせたスタッフの採用 (採用面接、スタッフの情報登録 など)
▼必要な研修のプログラム作成・研修実施
▼当日の運営チェック(立ち上げ報告/中間報告/終了報告の回収 など)
▼現場巡回
▼スタッフからの成果報告書の内容整理
▼営業への報告
※現場巡回もございます。
※イベントの開催地に応じて、1~2日程度の出張が発生します(頻度は案件による)
/各指標の達成に向けて試行錯誤!
「必要人員を集められるか」「稼働スタッフの質はどうか」「クライアントからの評価はどうか」など、クライアントが求める基準を達成するために細かく目標を設定。社内外の関係者と意見を出し合い、より良い運営を目指しましょう。
イベントスタッフの採用・選定、研修内容の作成・実施、当日の運営に至るまでトータルサポートします。入社後は、先輩社員のOJTで基礎からお教えするので、未経験の方もご安心ください!
/クライアントは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
取引先は、大手映像コンテンツ制作会社、大手飲料メーカー、大型イベント運営会社、大手住宅不動産サービス会社など。サンプリングイベントや会員獲得イベントなど、全国各地のイベントに携わります。
/準備から当日までトータルサポート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時期や状況に応じて複数案件を対応していただきます!チーム一丸となってイベント成功に向け頑張りましょう!イベントスタッフの採用・選定などの準備段階から、当日の運営チェックに至るまで一貫して担えることが魅力です。
――基本的な仕事のイメージ――
▼仕事内容の説明(当社に登録済みのアルバイトスタッフや社員向け)
▼イベントに合わせたスタッフの採用 (採用面接、スタッフの情報登録 など)
▼必要な研修のプログラム作成・研修実施
▼当日の運営チェック(立ち上げ報告/中間報告/終了報告の回収 など)
▼現場巡回
▼スタッフからの成果報告書の内容整理
▼営業への報告
※現場巡回もございます。
※イベントの開催地に応じて、1~2日程度の出張が発生します(頻度は案件による)
/各指標の達成に向けて試行錯誤!
「必要人員を集められるか」「稼働スタッフの質はどうか」「クライアントからの評価はどうか」など、クライアントが求める基準を達成するために細かく目標を設定。社内外の関係者と意見を出し合い、より良い運営を目指しましょう。
※本求人は、株式会社Bricks&UKによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
未経験大歓迎!
――下記に当てはまる方、歓迎します!――
□接客、販売、営業など人と接する仕事の経験をお持ちの方
□ディレクション業務の経験をお持ちの方
□マネジメント経験をお持ちの方
□イベント運営に携わった経験をお持ちの方
――下記に当てはまる方、歓迎します!――
□接客、販売、営業など人と接する仕事の経験をお持ちの方
□ディレクション業務の経験をお持ちの方
□マネジメント経験をお持ちの方
□イベント運営に携わった経験をお持ちの方
募集要項
職種 | イベントの企画・運営 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 10:00~19:00 休憩時間: 60分 |
時間外 | 有り |
休日 | 【年間休日127日 ※2025年度】 シフトによる完全週休2日制 ※土日祝勤務あり ※担当案件の状況により、週6シフトになる可能性もございます その他の休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇(4日) ・年末年始休暇(4日) ・リフレッシュ休暇 ・5年勤続記念休暇 ・慶弔休暇 ・傷病休暇 ■その他の休暇について ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 ・エフ休暇(生理休暇) ・ハッピーウェディング休暇(5日) ・5年勤続お祝い休暇 (勤続5年ごとに有給とは別に連続3日間の休暇+インセンティブ) ・リフレッシュ休暇 |
給与 | 月給:260,000円 〜 350,000円 固定残業:なし 賞与:賞与年2回 月給 260,000円 -350,000円 ※上記月給には、みなし残業代(20時間/35,412円~45時間/91,630円)を含みます。超過分の時間外手当は全額支給 ※経験・能力を考慮し決定します ※月給に応じて、みなし残業時間/みなし残業代が異なる 【キャリアアップ例】 年収360万円/メンバー 年収480万円/プロジェクトリーダー 年収800万円/マネージャー ・給与改定 年2回※査定により年収変動あり ・交通費全額支給 ・営業交通費全額支給 ・出張手当 <勤務時間> シフト制 原則10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) ※尚担当の案件により、勤務時間が異なります(いずれも実働8時間) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3カ月 条件:本採用時と同様 |
リモートワーク制度 | リモートワークなし |
通勤手当 | 交通費全額支給 |
待遇・福利厚生 | ・健康診断(年1回) ・表彰制度 ・副業可能※規定有 ・時短勤務制度 ・社員紹介お礼金 ・産休・育休制度 ・クールビズ導入 ・イベント補助金制度(フットサル、ゴルフ、カラオケ、女子会、サバゲー、日帰り旅行など) →雇用形態に関係なく当社に所属するメンバーが10名以上集まる活動に1人3,300円まで会社から活動手当を支給 ・看護休暇・休業制度 ・介護休暇・休業制度 ・社内イベント(参加自由) ・確定拠出型年金制度あり ・インセンティブつき社内表彰制度あり |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 本社:屋内喫煙可能場所あり 本社以外:屋内での喫煙不可、屋外喫煙スペースあり |
育児休業取得実績 | あり |
転勤 | 有り |
学歴 | 不問 |
就業場所 | 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7F |
勤務先名 | 株式会社セレブリックス |
勤務先本社所在地 | 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階 |
勤務先事業内容 | 営業活動・マーケティング活動・採用活動および、小売流通領域・公共BPO領域を中心としたビジネスプロセス変革(BPX/Business Process Xformation)事業。 ■セールス活動を支援するドメイン・ BtoB事業者のセールスプロセス変革と改善 ■マーケティング活動を支援するドメイン・マーケティングオペレーションの支援/フィールドマーケティングの支援/会員獲得 ■採用活動を支援するドメイン・営業に特化した人材紹介サービスやクライアント企業の採用業務支援 ■リテール(小売流通/小規模事業者)の専門性で支援するドメイン・ BtoCメーカーの販路開拓/売り場改善/小売店舗への営業支援 ■公共機関から委託を受けて業務支援を行うドメイン・公共機関から委託を受けて実施する業務や行政施策の事務局、受付業務の代行主力製品・サービス: ■セールスBtoBビジネスを展開される企業の、営業プロセス改善や顧客獲得などのセールスに関連する支援を行うドメイン。規模や業界に応じた支援体制で、組織の変革、顧客獲得、プロセス構築や最適化といった課題を解決します。 <代表的なサービス> ・法人営業におけるセールスプロセス、マネジメントプロセスの改革 ・セールスイネーブルメントの実務支援、教育研修 ・法人間取引のセールスアウトソーシング(営業代行) ・生成AIを活用したセールスプロセスの変革 ■リテール小売・流通業、店舗、小規模事業者の知識や専門性を発揮するドメイン。BtoCメーカーの販路開拓や売り場づくり支援から、小売業・店舗ビジネスを行う事業者の顧客開拓などを行います。 <代表的なサービス> ・販路開拓支援(本部交渉、売り場交渉) ・店舗巡回による売り場づくり、メンテナンス、保守管理・販売スタッフの教育、研修制度構築 ・店舗、小規模事業者を開拓する営業代行 ■マーケティング企業のマーケティング活動をお客様と一緒に戦略的に変革し、未来を「共創」するドメイン。フィールドマーケティングや個人向け営業代行といった、人が介在したセールスプロモーションを得 |
勤務先従業員数 | 1,000名以上 |
選考について | 選考方法 書類選考の上、面接を行います 選考日時 随時 選考結果通知 最終面接から1週間以内 |
応募書類等 | 履歴書(写真付き)・職務経歴書 |
採用人数 | 2 名 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 梶浦 潮 |
所在地 | 愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F |
事業内容 | ・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409) ・求人広告代理店 ・WEB採用コンサルティング ・人材教育コンサルティング |
設立年月 | 2007年3月 |
電話番号 | 052-228-0348 |