求人の特徴
未経験歓迎
学歴不問
土日祝休み
交通費支給
昇給・昇格あり
賞与あり
正社員
週休2日
業務内容
一休.comが提供する全サービスを対象に、社内から寄せられる問い合わせの調査や相談の回答、お客様から投稿されたクチコミの審査業務、代金の徴収/返金手続きに関する各種対応などをお任せします。
丁寧な事務作業が得意な方、マルチタスクが得意な方が活躍できる業務内容です。
多くの会社で欠かせない存在のカスタマー対応を身につけることができます。
(コールセンター業務ではありません)
<具体的な業務内容>
・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対
- 利用規約に基づくお客様対応
- お客様の利用履歴照会、予約内容の詳細確認
- マニュアルに基づいた調査対応可否判断や、お客様対応方針のアドバイス
- コールセンターからのエスカレーション対応
- コールセンターとお客様のやり取りに関する内容の共有や、問い合わせ有無の照会など
・お客様から投稿されたクチコミの審査業務
・代金の徴収/返金手続きに関する各種対応(お客様対応・社内対応)
・各種、社内情報の照会作業
・クレジットカード会社からの依頼に関する調査や回答
その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます。
※基本的に、社内のチャットツールを通じたチャット対応や、問い合わせツールを通じたメール対応がメインとなりますが、一部業務においては、契約施設や外部機関との電話対応もございます。
※各種対応方針のマニュアルがあり、不明点は先輩に相談ができます。
※重要な情報を取り扱うためリモートワークは不可です。
丁寧な事務作業が得意な方、マルチタスクが得意な方が活躍できる業務内容です。
多くの会社で欠かせない存在のカスタマー対応を身につけることができます。
(コールセンター業務ではありません)
<具体的な業務内容>
・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対
- 利用規約に基づくお客様対応
- お客様の利用履歴照会、予約内容の詳細確認
- マニュアルに基づいた調査対応可否判断や、お客様対応方針のアドバイス
- コールセンターからのエスカレーション対応
- コールセンターとお客様のやり取りに関する内容の共有や、問い合わせ有無の照会など
・お客様から投稿されたクチコミの審査業務
・代金の徴収/返金手続きに関する各種対応(お客様対応・社内対応)
・各種、社内情報の照会作業
・クレジットカード会社からの依頼に関する調査や回答
その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます。
※基本的に、社内のチャットツールを通じたチャット対応や、問い合わせツールを通じたメール対応がメインとなりますが、一部業務においては、契約施設や外部機関との電話対応もございます。
※各種対応方針のマニュアルがあり、不明点は先輩に相談ができます。
※重要な情報を取り扱うためリモートワークは不可です。
※本求人は、株式会社Bricks&UKによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
応募資格
・高校卒業以上
・社会人経験3年以上
・コミュニケーションスキルが高く、臨機応変な対応が必要な環境で働いた事がある方
・基本的なPCスキル(Excel,Google ドライブ,Gmail,Slack)
・社会人経験3年以上
・コミュニケーションスキルが高く、臨機応変な対応が必要な環境で働いた事がある方
・基本的なPCスキル(Excel,Google ドライブ,Gmail,Slack)
求める人物像
・ヘルプデスク業務の経験がある方
・マルチタスクが得意な方
・マルチタスクが得意な方
募集要項
職種 | カスタマーサービス |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
試用期間 | あり (3ヶ月) |
就業時間 | 10:00~19:00 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 有り |
賃金 | 月給 375,000 円 - 375,000円 ※月30時間相当の所定外手当が月給に含まれています ※昇給:年1回(4月) ・交通費:全額別途支給(上限あり) <勤務時間> ・10:00~19:00 ※勤務日数はカレンダーと同じ日数です(一休の振替特別休日は除く) <契約期間:6ヶ月> 有期労働契約を更新する場合の基準: 初回3か月契約、以降は6か月更新(3月末・9月末に契約更新する場合あり) 契約満了期間3年 |
固定残業の有無 | なし |
試用期間の有無 | あり 試用期間中の条件:同条件 月給:375000円 試用期間中の固定残業:なし |
待遇 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 ・産前産後、介護休業制度 |
休日 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始(12月29日~1月3日) ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。) |
加入保険等 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
必要な経験等 | ・高校卒業以上 ・社会人経験3年以上 ・コミュニケーションスキルが高く、臨機応変な対応が必要な環境で働いた事がある方 ・基本的なPCスキル(Excel,Google ドライブ,Gmail,Slack) |
必要な免許・資格 | ・ヘルプデスク業務の経験がある方 ・マルチタスクが得意な方 |
就業場所 | 東京都千代田区紀尾井町1-3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階 |
勤務先会社名 | 株式会社一休 |
勤務先会社本社所在地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階 |
勤務先事業内容 | 宿泊予約事業、レストラン予約事業など |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 有り |
従業員数 | 101~300名 |
通勤手当 | 交通費:全額別途支給 |
採用人数 | 1名 |
選考方法 | 書類選考の上、面接を行います |
選考結果通知 | 最終面接から1週間以内 |
応募書類等 | 履歴書(写真付き)・職務経歴書 |
選考日時 | 随時 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 梶浦 潮 |
所在地 | 愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F |
事業内容 | ・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409) ・求人広告代理店 ・WEB採用コンサルティング ・人材教育コンサルティング |
設立年月 | 2007年3月 |
電話番号 | 052-228-0348 |