【クラウド型POSサービスのカスタマーサクセス】年収500万円〜800万円/賞与年2回/フレックス制度/完全週休2日/年休123日/資格取得制度
職種: クラウド型POSサービスのカスタマーサクセス
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都中央区築地5-4-18汐留イーストサイドビル2・3F

求人の特徴
土日祝休み
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
介護休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり
大卒
専門卒
短大卒
高専卒
業務内容
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。
当該部門において、主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。
リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
お客様とのリレーションシップを築き、成功体験の積み上げによる顧客満足度の引き上げに注力し、?取引拡大や契約継続率の向上に貢献いただけます。
▼業務内容
自社プロダクトを導入いただくお客様とポスタスにおけるカスタマーライフサイクルを伴走する事で、関係性を構築するカスタマーサクセスマネジメントチームの管理、推進
・カスタマーサクセス担当メンバーの進捗管理とモチベーションコントロール
・顧客のニーズや課題を把握し、顧客満足度向上のための戦略的提案の立案、実行
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を通じた顧客動向の把握、課題の洗い出し、解決策の提案
・プランニングチームと連携したデータ分析ツールの仕様改善
当該部門において、主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。
リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
お客様とのリレーションシップを築き、成功体験の積み上げによる顧客満足度の引き上げに注力し、?取引拡大や契約継続率の向上に貢献いただけます。
▼業務内容
自社プロダクトを導入いただくお客様とポスタスにおけるカスタマーライフサイクルを伴走する事で、関係性を構築するカスタマーサクセスマネジメントチームの管理、推進
・カスタマーサクセス担当メンバーの進捗管理とモチベーションコントロール
・顧客のニーズや課題を把握し、顧客満足度向上のための戦略的提案の立案、実行
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を通じた顧客動向の把握、課題の洗い出し、解決策の提案
・プランニングチームと連携したデータ分析ツールの仕様改善
※本求人は、株式会社Bricks&UKによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【必須要件】
▼以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・toBのビジネスにおいてカスタマーサクセスの経験が3年以上ある方
・顧客および社内メンバーのマネジメント経験がある方
【歓迎/尚可】
・社内外のコミュニケーション能力が高く、折衝力がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方
・カスタマーサクセス業務やカスタマーヘルススコアの設計の経験がある方
▼以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・toBのビジネスにおいてカスタマーサクセスの経験が3年以上ある方
・顧客および社内メンバーのマネジメント経験がある方
【歓迎/尚可】
・社内外のコミュニケーション能力が高く、折衝力がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方
・カスタマーサクセス業務やカスタマーヘルススコアの設計の経験がある方
募集要項
職種 | クラウド型POSサービスのカスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 10:00~19:00 休憩時間: 60分 |
時間外 | 有り |
休日 | 完全週休2日制(土日休み) 祝日 GW 夏季休暇:5日(4月1日時点で在席者に限る) 年末年始休暇:5日間(在席基準なし) 年次有給休暇:10日~20日 慶弔休暇 産前/産後休暇 育児休暇 介護休暇 F休暇 年休123日 有給休暇:10日 ※初年度最大10日間 ※入社日にG職就業規則の定めに基づき付与 ※以降毎年4月1日に算定期間中の出勤率80%以上の場合にG職就業規則の定めに基づき付与 |
給与 | 月給:314,000円 〜 501,200円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 70,600円 賞与:年2回 リモートワーク手当:4000円 ※30時間分の固定時間外手当 ※等級によって固定時間外手当の対象外 ※1時間当たりの賃金×固定時間外30時間×割増率(25%) 通勤手当:出社日数に基き実費支給 ※片道上限1,000円 オファー金額は選考の過程で変更の可能性あり 上記年収は、賞与(年2回)・時間外手当(30時間)を含め算出しています。 ※なお、ポジションにより時間外手当は職務手当、固定時間外手当に代わる場合があります。 昇給:年2回(評価制度に基づき決定) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3カ月 条件:本採用時と同様 |
リモートワーク制度 | リモートワークなし |
通勤手当 | 通勤手当:出社日数に基き実費支給 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/介護保険) ※健康保険(関東ITS健康組合) 確定拠出年金制度 産休育休制度 定年制度 団体長期障害所得補償保険全員加入 法人向け福利厚生クラブ会員 従業員持株会 各種研修制度 資格取得支援制度 資格インセンティブ制度 複業制度 友人紹介制度 慶弔見舞金 役職手当 出張手当 社内にカフェ/ビアサーバー有 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | その他敷地内 喫煙専用室設置(喫煙可能区域での業務なし) |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都中央区築地5-4-18汐留イーストサイドビル2・3F |
勤務先名 | ポスタス株式会社 |
勤務先事業内容 | 飲食店、小売店、美容・サロン向けにクラウドPOSレジ「POS+」を提供しています。 主力製品・サービス ●小売店の方 POS+ retail 小売店向けに特化したさまざまな機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。 在庫変動や多様な販売処理の詳細管理で、人的ミス防止や閉店作業にいたる店舗オペレーションを改善し、業務効率化・利益向上を実現します。 ●飲食店の方 POS+ food・POS+ lite(小規模店舗向け) 飲食店向けに特化した独自機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。 スタッフの負荷やオーダーミス、食材ロス、予約対応やシフト作成、そのほか管理業務など、お店が抱える課題を効率化し、メニュー投資や接客の向上に注力できます。 ●美容・サロンの方 POS+ beauty 美容・サロン向けに特化したさまざまな機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。 予約管理やスタイリストごとの目標設定、施術記録の管理の他、リピーターの促進など、業務効率化・利益向上を実現します。 ■シフト作成・勤怠打刻サービス POS+ time recorder シフト作成・勤怠管理を簡単に行え、人件費、生産性の算出も可能になります。 ■会員アプリ・管理サービス POS+ connect 店舗での顧客管理、ポイント付与、スタンプ付与、クーポン発行が可能になり、顧客のリピート率向上や店舗のさらなる売上拡大を効率的にサポートします。 ■モバイルセルフオーダーサービス POS+ self order お客様自身のモバイル端末から注文を行え、追加注文や省人化につながり、オペレーションの向上を促します。 ■テイクアウト・事前決済サービス POS+ order & pay 事前の予約・決済を行え、注文から受け取りをシンプルにテイクアウト業務の効率化を促します。 ■店舗データ分析サービス POS+ assist POSデータの自動集計を行え、店舗の経営状況可視化につながり、データに基づく店舗経営で収益向上を促します。 ■レジ業務セルフ化サービス POS+ self regi 人件費削減やキャッシュフローの改善につながり、接客・サービスレベルの向上と店舗運営資金の効率化を促します。 |
勤務先従業員数 | 101~300名 |
選考について | 選考方法 書類選考の上、面接を行います 選考日時 随時 選考結果通知 最終面接から1週間以内 |
応募書類等 | 履歴書(写真付き)・職務経歴書 |
採用人数 | 2 名 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 梶浦 潮 |
所在地 | 愛知県名古屋市中区錦2丁目13-19 瀧定名古屋ビル7F |
事業内容 | ・有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号 23-ユ-301409) ・求人広告代理店 ・WEB採用コンサルティング ・人材教育コンサルティング |
設立年月 | 2007年3月 |
電話番号 | 052-228-0348 |